【フォートナイト】初心者必見!!XP稼ぎ方【fortnite】

こんにちは!ラクです。

手っ取り早くレベル上げしたい皆さん!今回は、初心者向けのXPの稼ぎ方を紹介します。

期間限定モード

2チームに分かれて戦うことが多く、初心者の人にはXPが稼ぎやすいモードです。

限定モードのルールは様々

限定モードは、いろいろあり、1チーム50人で戦う「50vs50」や、爆発武器しか使えない「爆弾魔モード」などがあります。

最近では、「チームランブル」などの、何回でもリスポーンができる、初心者にはうれしいモードなどが、追加されています。

とにかく死なない立ち回り

期間限定モードでの主な経験値

※モードによって変わることもあるで、参考までに。。。

生存時間…238xp(最大)

キル…50xp(二人目以降は無し)

味方蘇生…30xp(二人目以降は10xp)

順位…50xp(一位の時のみ)

+バトルパスボーナス

このシステムを見てわかる通り、生存時間のxpが一番大きいので、無理に突っ込まず、決着が着くまで生き延びたほうが、xpがより多くもらえます。さらに、味方蘇生とキルは一回ずつするように心がけましょう。( ´∀`)b

放置ソロ

※この方法は、キルレや戦績を重視しているプレイヤーにはおすすめ出来ません。m(_ _"m)

この方法は、デュオやスクワッドでもできるのですが迷惑を掛けないためにソロでしましょう。

隠れて放置するだけ!

※試合を始める前に緑に近い色のスキンを身に着けることをおすすめします。

まず、バトルバスがマップの中央に来た時に降りて、すぐにグライダーを開きます。

そして、最初の安置がわかるまでの一分間、空を漂います。もうこの時点で、残り60人ぐらいになっています。(笑)

できるだけ、安置の中心に降りて、敵に見つからないように細心の注意を払いながら茂みに隠れます。(隠れる時は、建築モードでしゃがんで、下を向きましょう。)

↓この茂み

あとは、安置に気を使いながら、残り2人になるまで隠れましょう。そして、敵の残骸から武器をとり敵に突撃しましょう。(大体負けますが、運がよかったらビクロイをとれますw)

負けたとしても、2位になった時点で、バトルパスボーナスを合わせると、余裕で1000xpを超えます!

ちなみに、一番茂みに隠れやすいのは、、、

レックスです。

見ればわかる通り、茂みに完全に同化しますw

これを機に購入を考えてみてはいかがですか?w(実は、この記事の初めの画像にも、写っていたんですよ!ねっ、気が付かないでしょ?)

この、2つの方法でレベル上げを頑張りましょう!

Twitterもやってるのでぜひフォローしてくださいm(_ _"m)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です