【11/27更新】パッチノートV6.31【フォートナイト】

こんにちは!ラクです。

この記事では、11月27日に追加されたパッチノートV6.31の最新情報を書いていきます。

 

期間限定モード「チームランブル」

 

ルール詳細

・1チーム20人で構成された2チームで戦います。

・倒されたプレイヤーは、アイテムをドロップせず、5秒後にリスポーン可能。

・プレイヤーを倒すと、ランダムで弾薬と素材がドロップします。(素材…木材120、石材90、金属60)

・出現武器は、★2(アンコモン)~★5(レジェンダリー)のみ。

・敵を先に100人倒したチームの勝利!

武器、アイテムについて

ポンプショットガン ★4(エピック)★5(レジェンダリー)

・★4の最大ダメージ…105 ★5の最大ダメージ…110

・フロア、宝箱、補給物資、自販機から入手可能。

ショットガンの変更点

・すべてのショットガンの、散弾が1発でも当たれば3発分のダメージを与えられる。つまり、ショットガンの最低ダメージが上がりました。

・ポンプショットガンの最大ダメージの増加 ★3…80→95 ★4…85→100

・ポンプショットガンの近距離ダメージが増加したかわりに、最大火力を出せる範囲が狭まりました(射程が短くなった)。

・補給物資からスティンクボムが出現するようになりました。

・二連式ショットガンが削除。

マウンテッドタレットの変更点

※以下タレットで、書きます。

・タレットの当たり判定を調整、使用者に当たりやすくなりました。

・タレットの修理機能が削除。

・出現率が減少しました。(1.719%→0.915%)

ゲームプレイについて

プレイ中の変更点

・グライダーを再展開した時の降下速度が低下しました。(再展開可能なモードのみ)

・フルスクリーンマップを開かなくても、マップピンを設置できるようになりました。

ダイナマイトの変更点

・導火線に火のついたダイナマイトを拾えるようになりました。また、ダイナマイトを投げ返せるようになりました。

・ダイナマイトの爆発範囲が拡大しました。

パフォーマンス

・Xbox OneとNintendo Switchのパフォーマンスが改善されました。

 

以上今回のアップデートをまとめてみました。

 

良かったらTwitterのフォローよろしくお願いします!m(_ _"m)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です