【最新放置ゲーム】「うらら~ハンターライフ~」が配信開始!!その魅力は?

こんにちは!Raku(@raku_gurafiri)です!

今回は、2019年09月12日に配信開始した【うらら~ハンターライフ~】の世界観や、ゲームの魅力などを紹介したいと思います!

 

うらら~ハンターライフ~の世界観は?

このゲームは、”放置系協力スマホRPG”で、新しいタイプのアプリですね。

原始時代に生きるプレイヤーが、「ハンター」や「ウォーロック」、「メイジ」などの8つの職業に分かれて敵モンスターやボスに挑み、ストーリーを進めていくゲームです。

 

もちろん、最大4人でチームを組み協力してプレイすることもできます!

 

このゲームの魅力!

次は、「うらら~ハンターライフ~」の魅力について書いていきます。

放置要素

このゲームの魅力と言えば、やっぱり放置していてもキャラが育つ「放置要素」です!

学校で昼間スマホを触れない学生や、仕事で忙しいサラリーマンも十分楽しめます!

 

個性的なキャラ達

先ほどにも言いましたが、全部で8つの職業があり、職業によってその職業の雰囲気が出ていて、どのキャラも個性的です!

例えば、このキャラなら野蛮で男らしい雰囲気ですね。

いかにも、「ファイター」って感じがしますよね?

 

まとめ

まとめるほど書いていませんが。。。

「うらら~ハンターライフ~」は、誰でも楽しめるゲームなので、超おすすめです!

これからも、このゲームの記事を書いていくつもりなのでよろしくお願いします。

皆さんも一緒にハンターライフ楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です