【うらら~ハンターライフ~】クイックバトルの効率的な使い方!【初心者必見】

こんにちは!Raku.(raku_gurafiri)です!

今回は、うらら~ハンターライフ~の『クイックバトル』についていこうと思います!

前半はクイックバトルについてですので、知っている方は~Contents~からスキップしてくださいm(_ _"m)

クイックバトルって何?

まず、クイックバトルが何かわからない人のために説明しておくと、時の女神からの祝福がもらえて一気に2時間分の報酬がもらえます。

経験値貝貨はもちろん、装備スキルまでもが短時間で集まります!

ちなみに、毎日1回無料で発動できるのでもったいがらずに毎日使いましょう。

クイックバトルの発動方法

クイックバトルを発動させるにはまず、戦闘画面右下にある「クイックバトル」のアイコンをタップします。

次に、「自動挑戦」にチェックが入っていることを確認し、『祈る』をタップします。

※2019/09/25のアップデートから「自動挑戦」の機能が46レベルからアンロックに仕様が変更されました。

そうするとクイックバトルが開始されます!

クイックバトルのシステム

ここからは、クイックバトルのシステムについて書いていきます。

 

まず、2時間分の報酬を受け取った後、クイックバトル発動中は自動でボス戦(10回)してくれます。ただし、途中で1回でも負けるとその場でボス戦を自動でしてくれなくなります。

ですが、クイックバトル発動中は「攻撃力+10%」になっているので、しっかり装備のレベルを上げていると負けることは少ないと思います。

効率的な使い方

ここから、本題の効率的な使い方を紹介します!

最も効率的な方法は、

4人チームを組んで、全員が発動する!!

は?それだけ?とか思わないでくださいw

実は、チーム内の誰かひとりが発動するとその効果はチーム全員が受けれます。(もちろん、2時間分の報酬も受け取れます。)

つまり、自分が4人のチームに入っていると、

最大8時間分強くなれる!!

8時間分ですよ?すごいでしょ?

これが、最も効率的な方法です!

ですが、これをするにはチームメイトが不可欠なので協力してくれるフレンドを見つけて、チームを組みましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です