【うらら~ハンターライフ~】付魔の書の入手方法!【初心者必見!】

こんにちは!Raku(@raku_gurafiri)です。

この記事では、アイテムの『付魔の書』の入手方法を紹介したいと思います!

付魔の書の入手方法

さっそく入手方法を紹介します。

基本的に、「付魔の書」を手に入れる方法は、秘境探検』しかありません!

秘境探検には、チームを4人で組んでいると行くことができます。

秘境探検で「付魔の書」を手に入れる事自体はそこまで難しくない(敵のレベルが上がってきたら難しくなりますが)ので、チーム4人を集める事が一番の難所ですね。

ちなみに、秘境探検をクリアすると宝箱をゲットできますが宝箱の中身は固定です。なので、付魔の書が被ることはありません!

固定です

付魔の書の使い道

付魔の書の使い道と言っても使い道は1つしかないのですが、装備のレベルが25レベルに達すると、それ以降のレベルアップにその部位の装備の付魔の書が必要です。

一回付魔の書でレベルアップすると5レベル上げることができます。(5レベル上げるとまた付魔の書が必要です)

この時に必要です。上の画像では、2回付魔の書でレベルアップしています。

 

チーム4人を集めるのは難しいと思いますが、付魔の書はゲームを進めるのに必須なので、頑張って仲間を見つけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です