【うらら~ハンターライフ~】レジェンドレアのペットをゲットする!結果….w【入手方法】

こんにちは!ハンターレベル60まで、レジェンドレアのペットを持っていなかったRakuです。ていうか、ペットに興味がありませんでした、、、

この記事では、なんか持ってるだけで自慢できる『レジェンドレアのペット』の入手方法を紹介します!

レジェンドレアの入手方法!

さっそく、レジェンドレアのペットの入手方法を書いていきます!

ゲットできるレア度は、食事によって変わる

そもそもペットを捕まえる時は、食事を作って、その食事を罠に仕掛けて捕まえます。

そこで捕まえることができるペットのレア度は食事を作った時にある程度決まっています!

実は、食事を作った時にランダムでレア度が決まっているんです。(もう知ってるなんて言わないで)

食事のレア度はこんな感じ

レア度 
 ノーマル 黒焦げ
 グッド 普通
 レア 美味
 エピック 逸品
 レジェンド 輝く美味絶品
Raku.
Raku.

レジェンドだけ明らかに扱いが違うw

これでもか!ってくらいおいしそうな言葉を並べてます。

少し話がそれましたが、つまり、レジェンドレアの食事を作れたらレジェンドのペットをゲットできる訳です!

レジェンドの食事の作り方は?

レジェンドの食事」を作ればいいといいましたが、レア度はランダムなのでそんな簡単なことではありません。実際、ぼくも普通に食事を作って、ランダムでレジェンドが出たことはありません。(多分、ランダムでは出ないか、超低確率だと思います。)

では、どうしたらいいのか?

どんな食材にも合い究極の美味しさを生み出す『美味果実』を使います!

これを使うには、真珠980個が必要と書いてありますがヒトデ980個でも大丈夫です!無課金ハンターにも優しいシステム。

美味果実を使うと、レジェンドレアの『輝く美味絶品』がに入ります!

※レジェンドレアの食事を使ってもレジェンドのペットがゲットできない場合もあるようです。

レジェンドレアをゲットしてみた...

実際に、食事を作ってレジェンドレアのペットをゲットしてみました。

さっき紹介した通り、ヒトデ980個使って食事を作りました。大出費(泣)

そして作ったのがこちら

輝く美味絶品 大肉チョップ』です!

狙うペットは、『ディンディン氷窟』に到達すると解放される、『風ドラゴン』です。ドラゴンの中でも、トップクラスにかっこいいドラゴンです!やっぱり、レジェンドレアのドラゴンって憧れですのね?

そんなわけで、さっそく罠を設置!

と思ったら、たった5秒で捕獲できてしまいましたw5秒ですよ?早すぎるw

そして、緊張の捕獲の瞬間。。。果たしてレジェンドレアドラゴンは出るのか?そもそもレジェンドレアペットが出るのか?

結果は

Raku.
Raku.

えっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?

おまえじゃないw

大肉チョップが大好物の『炎ソードン』や『極地ヴェロキ』が出てくるならまだしも、『地岩クラブ』って。場違い感が半端ないw

ちなみに、ほかのペットはこんな感じでした。

5匹ゲットして、全部エピック以上。さすが『輝く美味絶品 大肉チョップ』w

皆さんも、レジェンドレアペットをゲットしてフレンドに自慢しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です