【うらら~ハンターライフ~】白ワーグ王が強すぎて勝てない?アタッカーが攻略のカギ!!

こんにちは!白ワーグ王に苦戦しすぎて精神崩壊しそうになったRakuです!

試行錯誤を繰り返した結果、やっと勝つことができたので攻略方法をを紹介します。ちなみに、ぼくはウォーロックを使っています。

タイトルにも書いてありますが、ほんとにアタッカーがカギになるのでアタッカーの人は絶対見てください!それ以外の人もチームのアタッカーに教えてあげてください!

白ワーグ王が強すぎる訳

一度白ワーグ王と戦ったらわかると思いますが、全然攻撃が入りません。

それもそのはず、白ワーグ王にはこんなスキルがあります。

Raku.
Raku.

攻撃を65%軽減はチート過ぎやろw

65%も軽減されては、普通に戦っても勝てません。当たり前です。

ただし、スキルにも書いてある通り、白ワーグ王が召喚する『白ワーグ(ややこしいので、以下ワーグ)』を倒せば最大HPの8%分のダメージを与えることができます!

ワーグは、『白ワーグ王の3%分のHP』でめっちゃ低いです。ですが、戦闘開始とともに白ワーグ王が挑発をするので、ハンターたちの攻撃は白ワーグ王に行ってしまって『ワーグ』に攻撃することができません。厄介すぎるw

白ワーグ王対策

厄介すぎる白ワーグ王ですが、アタッカーたった1人で倒すことができます!

結論を言ってしまうと、「スキルを全体攻撃系にする」です。普段は火力がゴミで使わないスキル達ですが、HPが低いワーグを倒すのには使えるスキルです。

そして、アタッカー1人で倒せるといいましたが、白ワーグ王戦で一番火力が出せるのはおそらく、『ウォーロック』です。チームの皆さんに協力してもらいどのアタッカーが一番安定するか調べましたが、ウォーロックが一番安定しました。(安定するといっても、会心とかが絡んでくるので完全に運ゲーですが)

一応、安定するスキル構成を紹介しておきます。(ウォーロックだけですいません)

結論:2人で倒そう!

今まで、うだうだと1人での攻略方法を書いてきましたが、会心が出るかどうかにもかなり左右されるので、現実的な攻略方法は2人のアタッカーがスキル構成を『全体攻撃系スキル』にしてワーグをなぎ倒しまくるです。

1人では完全な運ゲーですが、2人になると段違いに安定します!

チームのアタッカーと協力して白ワーグ王を攻略しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です