【うらら】無課金勢でも上位5%に入りたい?全然いけます。

こんにちは!無課金勢で上位5%のRakuです。

この記事では、「無課金でも上位に入りたい」人達のために着実に他のプレイヤーを抜いて、上位に入るための方法を書いていきたいと思います!

結論から言うと、無課金勢でも上位5%は全然目指せます!(ちなみに僕はこの記事の執筆時点で、上位4.4%です。)

上位5%まで行く方法!

では、さっそく紹介します。

本気でめざすなら『隊長』になろう。

本気で目指すなら、チームの隊長の方が断然ステージを進めやすいです。

理由は簡単。チームのメンバーがinしなくなったり、in率が下がったりしたときに新しいメンバーを入れることができるからです。

誰か一人でもログインしない日があるとそれだけで、他のチームとクイックバトル2時間分の差が開いてしまいます。なかなか痛い...

ただ、一日ログインしなかっただけでチームから除名するのはやめてあげましょうね。仕方がない事情があるかもしれませんし、何より大事なチームメイトですから。(名言)

ちなみに、ぼくのチームのメンバーも何度か入れ替わっていますが、空いた枠を埋めるのに良い人を探すのが地味に難しいです。

とりあえず毎日ログイン

隊長になるのが難しい人は、無理にする必要はありませんが、必ずログインするようにしましょう!

さっきも言った通り、クイックバトルはとても重要なので忙しい日もログインとクイックバトルはするようにしましょう。

順位が下がるのは当たり前

僕が、上位5%に行くまでに上がったり下がったりを繰り返してきました。

ですが、下がるのは当たり前です。自分が学校や仕事でステージを進められない間にもうららをしている人はいる人もいるわけです。

なので、うららを開いて下がっていても落ち込まないようにしましょう!

Raku.
Raku.

皆さんも頑張って上位を目指してください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です